美女誘導催眠術

1日だけの秘公開!

どうもです。


「何も言わずそのまま!」


まず、あなたに聞きたい。
美女と聞いてどんな女性を想像しますか?




想像出来ましたか?

同僚の可愛い女、どこかの店員さん、テレビの女優、モデル。
はたまたレースクイーンやNO,1キャバ嬢という所だろうか。

そんな、あなたが思い浮かんだ美女に・・・


”自分の思うように”誘導”出来てしまえば、あなたはどうだろうか?


あなたは純粋に好きな女を自分のものにしたいか?

または・・・

セ●クスが好きか?
ハメまくりたいか?

自信を持って 「YES」 と答えられる者だけに、
ココから先のお話をしたいと思う。


あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法だ。

ただし、かなり危険な催眠術だ。


一つ間違えれば最悪のケース相手を
精神的病に導いてしまう可能性もある。


手に入れれる者を厳選したいと思う。


・催眠術を使ってセックスできる女がたくさんでき、
体がもたなくなっても文句を言わない。

・催眠術を使った清純な女が淫乱な女に変わってしまっても文句を言わない。

・私は女に振られたことがある。

・私はセックスをヤりまくりたい。

・女を風俗に入れたり、貢がせたりしない。

・幸せになるために催眠術を使う。

ここまで読んで頂いて該当するのであれば、
あなたは選ばれたのだろう。


あなたを試すようなマネをして、
すまないと思っている。


資格を持ったうえで、
催眠についてお話ししていく!


催眠と聞いて、もしかするとあなたは、

本当に出来るのか?

俺にはテレビでやるような事は出来ないよ…

と思っているかもしれない。

確かにそう思うのも無理ないだろう。
催眠と聞くと、テレビのようなものを思い浮かべるだろう。

アレは、テレビだ。
嘘とまでは言わないが、エンターテイメントの一種なのだ。
実際催眠の一種ではあるが、今回の誘導催眠はまた少し違う。

疑うのも無理は無いだろう。

しかし、催眠は実在する。

問題は、催眠の方法なんて誰も教えてくれないからだ!!
しかし、催眠は本当に使う事ができる。
しかも、特別な事なんてしないから催眠をかけられた女も全く気付かない!!
本当に都合がいい。

それはこの方法が誘導催眠だからだ。

いきなり催眠と言われても…

と思うからも知れないので
誘導催眠についてお話させて頂く。


催眠を決める為の最初に3つのキーワードがある。
催眠を自分のテクニックにするには、基礎が大事という事だ。

たった3つの事を守るだけで簡単に美女誘導催眠の結果が変わってくる。


いきなりですが、ある合コンでのエピソードです。
合コンの席で男性5人がいました。
誰もが知っている某大手企業に勤める清潔感のある紳士的な男性と、
幼い顔(童顔)の男性と、見るからにハンサムな男性、
自営業者で自分で企業しているちょっと癖のある男性、
見た目が冴えない不精ひげを生やしている男性。


この5人がいました。


この5人の男性達は、偶然にも同じ女性を気に入ってしまいました。
(合コン等で同じ女性を気に入ってしまうことは良くある事ですね。)


はたから見れば、誰もがこの5人の中なら紳士的な男性が
彼女をゲットするだろうと思っている中・・・


実際に女性をゲットしたのは見た目が冴えない不精ひげを生やした男性なんです。


一体何故!?


不精ひげを生やしている男性が彼女の心を物にすることができるようになったのでしょうか?
答えは簡単です。

それはこの男性が・・・

「モテるコミュニケーションの術を実行した」

これだけのことなんです。


この男性は自覚はないけれども、
私達が目指しているコミュニケーションテクニックの形を作りだしていた…
ただこれだけのことです。


あなたの周りにもいないですか?
特にとっておきの何かがあるわけではないのに、
もてる男…彼女が出来る男…

こういった男性は無意識でも、モテる術を実行していた。
…ただこれだけなんです。

今の時代、心理学や催眠術が流行しています。
現代社会では、恋愛、職場、家庭、様々な問題で悩む方が増えています。

心理学や、催眠術の関心は低くなる事はなく、いたるところで目にします。

あなたも一度は心理テストなどをやったことはあると思います。

ですが肝心なことはあまり書いていなかったりします。
この理由は簡単です。

それは…

「悪用の恐れがあるからです」

人の心を操作する方法はいくつも公開されています。

それらは、カウンセリング等、
心の病の治療(催眠治療等)のツールとして役立たれています。

ですが、心を操作することは、このように役立つこともある反面、
とても危険な行為であることは、過去の様々な事件を振り返れば言うまでもありません。

ここで一つ忠告させて下さい。

今回ご紹介する術を、
悪用するか、善用するかはもちろんあなた次第です。

ですが今までの事件等を振り返って分かるように、
自分の欲望だけに人を操作しようといった考えを持ってこのテクニックを使用すると、
結局はあなた自身も不幸な末路を歩むことになります。


私の気持ちとしては例えば、あなたの大切な女性を幸せにしてあげたい、
本気で気になる女性を落としたい、
そんな思い、考えでこの術を手にして頂ければと思います。


↓選ばれたあなたには初回だけ大チャンスがありますが、
これを逃したらもうチャンスはないと思って下さい。

24時間限定での公開です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935

ほんの入り口の部分しかお話していませんが…
催眠のお話を聞いて如何だったでしょうか?

今は、無知では恋愛はうまくいかない、
この事について参考になればと思いお話させて頂きます。

恋愛がうまくいかない人は何故うまくいかないのか?

考えたことありますか?

こういった男性も見たことありませんか?
ものすごく努力して、彼女の為にと頑張って、頑張って、頑張って、

頑張っているのにも関わらず、その努力や頑張りが逆効果のように返ってきて恋愛がうまくいかない、空回りしている男性・・・

正直これは私自身もしていた事です。

今では女性に困る事はすっかりなくなったのですが、
心の動きを知らずしてコミュニケーションは始まりません。

実際に感覚でこれを掴んでいて、頭で理解できていない人もたくさんいますが…

経験から私が学んだ事は…
「無知は罪、無知は努力を空回りさせる」

ということです。

今回のテクニックの中で、実際の女性の声なども上がっています、
この無知の部分をなくして新たな第一歩を踏み出して頂きたい。


↓選ばれたあなたには初回だけ大チャンスがありますが、
これを逃したらもうチャンスはないと思って下さい。

但し24時間限定での公開です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935

それでは失礼します。

美女誘導催眠術

ヌレヌレお●ンコをあなた専用にしましょう!

世の中に恋愛ノウハウは
数え切れないくらいありますが

どれも、どーせ使えないものばっかりです。

・イケメン専用
・金持ち専用
・おしゃべり専用
・マメな人専用


こんなものばっかり!


ですが、今回私が伝授するのは

誰でも、簡単に、今すぐ、無料で
使えます。

その名も

『エロ洗脳催眠術』


エロ洗脳催眠術は、
他の恋愛ノウハウのように
難しい内容じゃありません。


5歳の幼稚園児でも
誰でも簡単に真似できます。



ノウハウを知ってしまえば
即、誰でも使えます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935

この、エロ洗脳催眠術に
めちゃくちゃ質問が来ているので
少しお答えしますね!



Q:恋愛商材コレクターですが、モテません
こんな私でも使えますか?


A:これは恋愛商材ではありません。
私が教えるのは『催眠術』です。

難しい恋愛ノウハウ何かではなく
催眠ノウハウを覚えてしまうだけで
即あなたに女性が群がってきます。


あなたがキモオタ以下の、誰からも嫌われるような
最低メンズでも一切関係ありません。

かけた瞬間に、狙った女性が催淫状態になります。

よーするに、ヌレヌレになって
目の前のものを欲しくなるんです



普通の信じられないと思ってしまうことが
現実に起こってしまいます。


だから、催眠術を覚えれば
モテルとかモテナイとか
全く関係ない状態になります


「え、恋愛とか頑張る必要あるの?」
と思う日も遠くありませんからね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935



Powered by Seesaa