ツボ

女性の【奥深い快感スポット】に到達していますか?


恵理(27歳)です。


女性を「濡らす」


女性の【水分という水分】を

しぼり出すほど濡れさせて、【一人前】なんです。




ここまで濡らさないと

女性の


【奥深い快感スポット】には

到達することはできません。



これほど濡らさないと

女性の


【性感帯の急所中の急所】を

突くこともできないのです。





ただ適当に女性がイッて

男性が適当に射精する。


こんなつまらないSEXは、終わりにしましょう。


【27歳恵理の告白】
女が狂うスイッチ 私が彼に調教された全てをお話いたします.
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=50909

ツボ

【27歳恵理の告白】 女が狂うスイッチ 

私が彼に調教された全てをお話いたします。


「ちょっと待って」、「そうじゃない」、
SEX中にそう言いたくなる男性が本当に多いんです。


「一般的な男性=SEXで女性をとりこにできない男性」は、
SEX中に、女性がどうされれば気持ちよくなり、
どうしてもらえば、もっと乱れたくなるか?


このポイントを知らなさ過ぎるんです。



【27歳恵理の告白】 女が狂うスイッチ 



【27歳恵理の告白】 女が狂うスイッチ  私が彼に調教された全てをお話いたします。

ツボ

その効果に、ただただ驚嘆するのみです。


あなたも、こんな体験をしてみませんか?

<−−−−ここから

愛子の彼氏 様

どうもこんにちはNAGISA(29歳男)です。
先日お送りいただいたツボ、早速試してみました。

そして、その効果に、ただただ驚嘆するのみです。

自分で言うのも何なんですが、ルックスは悪くないし、ナニもでかいし(笑)、
Hに関してはまったく自信が無いわけでもなかったんですよね。

でも今ひとつ確実性を欠いていたというか、いつも試行錯誤の積み重ねでした。

でも、もう何処を攻めればいいのかはっきりしましたし、
そのシンプルさが逆に説得力のある所ですよね。本当に迷いがなくなりました。

必殺技を身に付けて生まれ変わったような気持ちです。(^-^)
これからは絶対の自信を持って女を落とせそうです。

このホームページに出会えた事に心から感謝します。
心の師匠と仰ぎ尊敬させていただきますね(笑)

体験レポートに関してはまた改めて。
取り急ぎお礼ということで、どうもありがとうございました。




ここまで−−−−>




あなたも、この体験集のようことを経験できます。

その秘密はこのサイトにあります。

 ↓ ↓ ↓

愛子の彼氏のサイト
http://www.din.or.jp/~aiko-k/18kin_tubo.htm


当サイトのお申込みをする 通信欄に、

代理店番号: 001a-002 を書き込むと10%引きになります。

例) 「001a-002 を見た。こう書けば値引きするよね。値引きしてね。」
例) 「001a-002 と書くよ。値引きだよね。」
例) 「001a-002 値引き よろ。」

こんな風に書いて下さいね。10%引きですよ。

(注)
クレジットカード決済の場合は、システム上通信欄がないので値引きにはなりません。
通信欄のある、お振込み希望の場合だけです。

ツボ

風俗嬢ちゃんが「今日はもう、お仕事できなくなっちゃう!!。」と


あなたも、こんな体験をしてみませんか?

<−−−−ここから

愛子の彼氏さん、こんにちは。
先日ツボを教えて頂いた○○○○です。

今日、出張のあと時間が空いたのでヘルスに出掛けました。
受付で指入れ可の女の子を指名して。
(やっぱり、指入れできないと始まらないので・・・)
しばらく攻めてもらった後、攻守交代して早速ツボを攻撃してみました。

すると、
今までだったら、攻めていても演技っぽい喘ぎ声しか聞いた事がなかったのに、
5〜6分も攻めていると私の手を強く握って両足で頭を挟み込んできました。

『いっちゃう!』そう言いながらソファーベッドの上の方へズリ上がり、
最後は女の子が座ったような状態になり、

『お願いだから今日はここまでにして、イっちゃうとお仕事できない』
と言って、69の状態になりました。

そこで、また指を入れてツボを刺激すると30秒ぐらいで腰砕け。
と同時に5分前のインターホンが・・・
仕方なく攻撃は止めて発射に専念しました。
やっぱり、30分じゃ短すぎたかな?と思いました。

終わった後、女の子から
『凄く良かった。お店でイキそうになったのは初めて』

な〜んて言われてしまって・・・・
やっぱり、愛子の彼氏さんの情報は正しかったんだ!!と改めて思いました。
たった1万円の出費を惜しまなかった結果、こんな美味しい思いをさせて頂くとは・・・
愛子の彼氏さんに、感謝・感謝・感謝です。 m(__)m

ただ、私も初めての実践だったので、○○○○指から肘のスジがツリそうです。(*_*)
これも経験を重ねることで克服できるのかな?

今度は、60分以上のヘルスやソープで実践してみようかと思います。
(女の子がイクまでやってみたいので・・・)

とりあえずは、初実践での喜びと感激と驚きの御報告でした。

また、実践できた時には続報として御報告させて頂きます。

それでは、失礼しま〜す!! (^_^)



ここまで−−−−>




あなたも、この体験集のようことを経験できます。

その秘密はこのサイトにあります。

 ↓ ↓ ↓

愛子の彼氏のサイト
http://www.din.or.jp/~aiko-k/18kin_tubo.htm


当サイトのお申込みをする 通信欄に、

代理店番号: 001a-002 を書き込むと10%引きになります。

例) 「001a-002 を見た。こう書けば値引きするよね。値引きしてね。」
例) 「001a-002 と書くよ。値引きだよね。」
例) 「001a-002 値引き よろ。」

こんな風に書いて下さいね。10%引きですよ。

(注)
クレジットカード決済の場合は、システム上通信欄がないので値引きにはなりません。
通信欄のある、お振込み希望の場合だけです。

ツボ

●その時彼女は、コトリとも動かなくなった!

女性がセックスで気絶したときってどんなかんじなんだか想像できます?

いまいちよくわかんないですよね?僕もそうでした。

だから、初めて彼女をSEXで気絶させたときは本当にビックリしたんです。


それは数年前のある夜のことでした。

彼女とつきあい始めて最初のエッチだったんですけど、セックスが終わるのと同時にいきなりパッタリと動かなくなっちゃったんです!

直前まで「イク〜!」と叫んでいたのに・・・。

軽くゆすってみても全然目をさましませんしピクリとも動きません。


その瞬間僕は思いました。

「まさか死んじゃったのか!?」


ほんとに殺しちゃったんならこれはエラいことです。

しかもこの時は不倫だったので、最悪の事態です(^^;


そんな不安に襲われつつ、思わず脈をとってしまった(笑)んですけど、どうやら心臓は正常に動いているようです。

それでちょっと安心して数分ほっておいたら、自然に目を覚ましました。


んで、いったいどうしちゃったのか彼女に聞いてみたら、イク数分前からの記憶がほとんど無いらしいんです。

だからいつ自分がイったのか、イった時にどんな体位だったのか覚えていないんだとか。

なんだか記憶を無くしたまま闘う格闘家みたいですね。(笑)


けっきょくその彼女はセックスのたびに、100%近い確率で気絶をしてたんですけど、このことがキッカケで自分のセックステクニックに自信を持つようになり始めました。



セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ





Powered by Seesaa