セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ > 出会い > 【城咲仁】(しろさき じん)さんの「シークレット映像」を今だけプレゼント中です。

出会い

【城咲仁】(しろさき じん)さんの「シークレット映像」を今だけプレゼント中です。

魅力的な彼女は欲しいし、可能ならばモテモテになりたい。

そう思ったときに、まず大勢の男がやることは何だと思いますか。

それは、・流行りのマネキンファッションを全身買い揃える。

・髪形を変える。

・おもしろトーク術を磨く。

・ブランドの腕時計をする。

などです。

しかしそれほど頑張って着飾って、楽しい話を考えて、見栄を張って。

そのことはすごく大変・・・。

そう思いますよね。

しかも、そうまでしたら、もう自分じゃないような・・・。

では、もし貴男がありのままの自分で勝ちたいなら、いい方法があります。

実は女性にモテるために、そこまで自分をガラッと変える必要はないのですいい出会いを作る「たった1秒」のノウハウを解っていればあなたもすぐに一気に5人の女友達を作れます。

難しいことはいっさいありません。

たった1秒、女性の前であることをするだけで、「あ、いいですよ」女の子とそんな仲になれます。

実はこれは、ある女性の感情と繋がっているのですが、たとえは、女の子はジャニーズ事務所のタレントを見ると「キャー♪」とテンションが高まります。

ですが、「じゃあ付き合いたい?」と聞いてみると、「そうでもない」と返事するのです。

むしろ「嫌〜」と返事する女の子もいました。

まさしく女特有の心理とも言える部分なのですが、これを知ってる男と、解っていない男性とでは、女の子の反応がまったく違うのです。

そこで、貴男もとにかくリアルな「女の子の本音」を知りましょう。

じつは、女の子が男性に望んでいることは、面白い話でもルックスでもなく、「○○されること」だったんです。

高いブランド品の時計を見て寄ってくるのは、やはりそれなりの女なんです。

そうではなく、普通の女の子と、普通に素敵な時間が過ごしたい。

何か気になる女性に告白して、「こちらこそよろしくお願いします。」とOKを貰いたい。

そんな貴男にこそ、おすすめのノウハウです。

「女の子の本音」を理解して戦略的にアプローチすれば、あなたも好きな女の子からどんどんモテモテになるでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

<<水城奈緒のセックスマニュアル | セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボトップへ | 素の自分のまま、自然と女性を「いじる」テンプレート>>



Powered by Seesaa